

プレナイトのストラップ



ストラップを作成しましたので、アップしたいと思います


とても優しいグリーンのプレナイトのストラップです



1121_2.jpg



プレナイトの色合いは、見ているとほわーんと癒されますね


一緒に使用しているパーツは、チェコビーズとお花の形の透かしパーツです


チェコビーズも綺麗な色合いで、ブルーとイエローのバイカラーになっているのです




1119_17.jpg



このストラップは、チャーム部分を取り外し出来るようにしました



1120_2.jpg



カニカンという金具で簡単に取り外しが出来るので


イヤホンジャックや、バック、ポーチなどにつけていただく事が可能です


そういえば、このプレナイトですが


どんな意味があるのか知らなかったので、調べてみました


プレナイトは、自分にとって必要の無い物を手放す事を教えてくれる石で


お部屋の整理整頓から、人間関係の清算まで、いろいろとお手伝いしてくれるようです


自分にとって本当に必要な物と、そうでない物を見分けるって、とても難しい事です


私もプレナイトに助けて貰いながら、いろいろと試行錯誤して、毎日頑張りたいと思います


まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
