

ガーネットのロングピアス

1113_5.jpg



花弁の形のガーネットで、ロングピアスを作りました


朝日にあたってキラキラしています



1113_4.jpg


ガーネットと一緒に使用している、小さな天然石は


アメジスト・ピンクトルマリン・グリーンオニキスです


緑色を加えることによって、大人っぽさの中に遊び心がプラスされました



1113_2.jpg


耳元でゆらゆら揺れて綺麗です


1113_1.jpg


ピアスフックをお持ちの方には、チャームのみの販売もさせていただいております


チャームの着脱が出来るピアスフックをひとつ持っていれば


付け替えて色々楽しめるので、とても便利ですね


1113_3.jpg


まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

スカイブルートパーズとクリスタルクォーツのネックレス



クールな組み合わせです


クリスタルクォーツとスカイブルートパーズのネックレス






少し見にくいですが、チェーンに3粒のムーンストーンを散りばめて


アシンメトリーなデザインにしています


アシンメトリーなアクセサリーは遊び心があって大好きです


1114_1.jpg


着用画像ピアスの着用画像より撮りやすいです


チャーム部分が少し長めなので


胸元が大き目に開いた服装に合わせると素敵だと思います



1114_4.jpg



ネックレスの長さは約38cm+アジャスター5㎝で


アジャスターの先には小さな淡水パールがついていて、これもまた可愛いです


次はアシンメトリーなピアスも作っていく予定です


1114_3.jpg


まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

レモンクォーツとピンクトパーズの2チャームピアス



イエローとピンクの可愛い組み合わせ


レモンクォーツとピンクトパーズで2チャームピアスを作りました



1112_7.jpg


とっても女の子らしい色合いのピアスです


ピンクトパーズのチャームには


小さくて優しい緑色のトルマリンを一粒つけています



1112_8.jpg



2チャームになっているので、ひとつずつ使っても


ふたつ一緒に使っても可愛いです



1112_6.jpg


こちらレモンクォーツのチャームひとつの着用画像です


シンプルなので、お仕事にも使っていただけそうですね


1112_4.jpg



こちらは、ピンクトパーズチャームの着用画像です


夜にバーなどに、お酒を飲みに行くときに着用するイメージ(笑)


着用画像、自分で撮ってるので難しいです


1112_5.jpg


最後は、ふたつのチャームを一緒に使用した、着用画像です


綺麗な天然石を使っているので、光に当たるとキラキラして綺麗ですよ



最近は、ワイヤーでリボンを作る練習をしています


約1㎝弱のリボンを作って、小さな小さな天然石と合わせると


華奢で繊細で、とっても可愛いです


早く上手に作れるようになって、ブログでも紹介したいなぁ思っています



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

大粒アメジストの一粒ピアス



とても綺麗なアメジストで一粒ピアスを作りました


1112_3.jpg


このアメジストは本当に綺麗な石で


約1.0㎝×6.0㎜と大きく、カットもキラキラしています


午前中の明るい光の中で撮影したので


キラキラ感が写真でも伝わりやすいと思います



1112_1.jpg



一粒ピアスでもしっかり存在感があります



1112_2.jpg



着用画像・・・私物のピアスフックに付け替えて


今日も頑張って撮影しました(笑)


サイズ感や、着用イメージが少しでも伝われば幸いです


まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif



お気に入り登録や、フォローして下さっている方々、本当にありがとうございます!

とても嬉しいです


2チャームピアス作りました!

とても綺麗な、クリスタルクォーツとスカイブルートパーズで


2チャームピアスを作りました








このピアスは、それぞれのチャームを、ひとつずつ使っても


ふたつ一緒に使っても可愛く使用していただく事が出来ます


1110_4.jpg



クリスタルクォーツのほうのチャームには、小さなムーンストーンをつけました



1110_2.jpg



スカイブルートパーズのチャームの着用画像です


着用画像を撮るのは難しいです



1110_1.jpg



着用画像が無かったら、大きさとか、着用のイメージが、どうしても分かりづらいので


なんとか解かりやすい画像をアップしたいなぁと、いつも奮闘しています



1110_3.jpg



最後は、ふたつのチャームを一緒に使用した画像です


その日の気分や、お出かけする場所によって


チャームを選べるので、とても便利だと思います


これから、色んな種類を作成する予定です頑張ります




まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif


ピアスとお揃いのネックレス



昨日の記事で、紹介させていただいたピアスとお揃いの、ネックレスを作りました



1106_10.jpg



1106_8.jpg


こちらもカラフルで可愛いです


なんかフルーツみたいで、美味しそうにも見えますね(笑)


このネックレスのチェーンも、繊細でキラキラして、とても綺麗なんです


1106_11.jpg


少しピントがずれてしまいましたが、着用画像


長さもアジャスターで38cmから43cm程度まで調節出来ますので


いろいろな服装にも合わせやすいです


1106_9.jpg



作成していて、いつも思うのですが


やはり天然石の魅力は素晴らしいです


綺麗な石に囲まれていると幸せな気分になります


1106_6.jpg



今日もこれから作成していきたいと思います



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

レモンクォーツとトルマリンのカラフルピアス



キラキラで綺麗な、レモンクォーツとトルマリンを使ってロングピアスを作りました


小粒で透明感があって、とっても可愛いです







1106_5.jpg



カラフルですが、石が小さくて優しい色合いなので


上品に着用出来ます



1106_1.jpg



耳元でユラユラ揺れて、ちょっとしたお出かけにピッタリだと思います



1106_4.jpg



1106_3.jpg



サイズ感、伝わりますでしょうか


ピアスフックをお持ちの方には、チャームのみの販売も可能ですので


気になる方はお問い合せくださいませ



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif


自分用にチェーンリング作りました



14kgf(14金ゴールドフィルド)のチェーンで


自分用にリングを作ってみました



1105_19.jpg



1105_17.jpg


使用した天然石はトルマリンです


薄いグリーンと言うか、ブルーと言うか、グレーと言うか・・・


透明感のある素敵な色合いです


チェーンリングは繊細でとっても可愛いのですが


着用するのに、少しコツがいるのと


すべりが悪いので、作成する時にサイズが難しいという難点があるので


販売するかどうかは現在、検討中です


1105_18.jpg


スライドアジャスター?シリコンボールで調節できるチェーンがあるので


それが、お手頃価格で仕入れ出来れば良いのですが


今のところ、ちょっと難しそうです


1105_16.jpg


でも、本当にさり気なくって可愛いです~


もし、上記の難点を踏まえていただいたうえで


オーダーご希望の方がおられましたら、作成しますので


その時は、是非お問い合せください






まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

綺麗なガーネットを見つけました


とても綺麗なボタンカットのガーネットを見つけたので


一粒ブレスレットを作ってみました



1105_6.jpg


約4mmから5㎜の少し大粒のガーネットなので、存在感もしっかりしています


このキラキラの繊細なカット・・・とても素敵です



1105_4.jpg



このガーネットは、モザンビークガーネットと呼ばれ


アフリカのモザンビーク共和国で採れる、宝石質のガーネット事で


品質が高いので、通常のレッドガーネットの区別されているそうです



1105_7.jpg



ガーネットは1月の誕生石なので、お守りのように着用していただいたり


プレゼントにもお勧めです



1105_5.jpg



お守りといえば、レインボーカラーの物もありますね!


厄除けのお守りとして、レインボーカラーの石で


ブレスレットを作りたいなぁとも思っています





まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif


タンザナイトの一粒ブレスレット作りました



綺麗なタンザナイトのボタンカットを使って


シンプルなブレスレットを作りました



天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー ブレスレット ネックレス ピアス



ちっちゃくて超可愛いです



1030_2.jpg



12月の誕生石でもあるタンザナイト


光の当たり方や、見る角度によって、いろんな表情を魅せてくれるのがたまりません(笑)


タンザナイトの両サイドの少し黄色っぽいパーツはヴェルメイユです


少しアンティーク雰囲気になる可愛い素材です



1030_4.jpg



アジャスターには小さな淡水パールをつけました


この小さな淡水パールも何とも言えない可愛らしさがあるんですよね~




1030_5.jpg



このタンザナイトと同じくらいの大きさの石の在庫は


ムーンストーンとトルマリンがあるので、それらの石でも作ってみようと思います


特に、トルマリンはカラーバリエーションが豊富なので作るのが楽しみです


出来れば、誕生石シリーズとしての全種類を作りたいのですが


石によっては、綺麗な質の物を見つけるのが、なかなか難しいので


すべて揃えるのは、もう少し先になりそうです


すべての石が揃ったら、ネックレスバージョンも作ってみたいですね



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif


プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
