

お花のパーツ入荷しました



海外製の素敵なお花のパーツを入荷しまして、早速、ピアスを作りました


クリスタルクォーツとガーネットを使用して、クリスマスな雰囲気に仕上げています!


1204_3.jpg



1204_1.jpg


どちらもminneにアップさせていただきました


このお花のパーツ、ちょっとアンティークで煌びやかで、とっても素敵です


海外製のパーツなので、多少不揃いで色むらなどがあったりするのですが


それがまた"いい味"を出していまして、お気に入りです


マットゴールドな色合いも、上品で良いですよね!


1204_8.jpg


1204_5.jpg


クリスタルのキラキラな細かいカットが綺麗です


話は変わりますが、最近は写真の取り直しと


アクセサリー台紙などの作成に明け暮れておりました


illustratorやPhotoshopを使用していると、あっと言う間に一日が終わってしまいますね


あとは、アクセサリーのお取り扱い説明書なども作成したいので


まだまだ、パソコンとのにらめっこが続きそうです





作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
