

グリーンオニキスのアメリカンピアス

0129_5.jpg



瑞々しいグリーンの天然石、グリーンオニキスでアメリカンピアスを作りました


minne にアップしています!


この色合い、採れたての新鮮な野菜が連想されます


他の天然石には無い色合いですね光が当たると、もっと透明感が出てツヤツヤになるのです



0129_3.jpg


チャームも取り外しが出来るように作成しましたので、2wayで楽しんでいただけます


それから、こんなのも作成しています


0130_3.jpg


0130_2.jpg


ネックレスチャームです


どれも、とても綺麗な天然石ばかり使用していますので、見ているだけでも癒されます(笑)


こちらは、2月8日のイベントに持って行く予定です


明日で1月も終わり、どんどんイベントの日が近づいています


アクセサリー台紙も新しく作成したので、とても楽しみです




🌼ネットショップ🌼

minne



🌼イベント情報🌼

2月8日(土) 10時から17時

大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
・京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


気軽に声をかけていただけると嬉しいです




🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん

素敵なブレスレットのオーダー♡


先日、素敵なブレスレットのオーダーをいただきました!


私のギャラリーのブレスレットをご覧いただき


天然石の変更というオーダーでした


0125_2.jpg


オーダーをいただくと、


自分では思いつかなかった素敵な石の組み合わせなど、ご依頼いただけるのでとても勉強になります


緊張しますが大歓迎です!


まだまだ、天然石の在庫が少ないので


ご希望の天然石が無い場合は、少しお待たせしてしまいますが、


出来る限り仕入れさせていただいてます


0125_1.jpg


画像は、お客様からオーダーいただいたブレスレットなのですが


本当に素敵な石の組み合わせでした


それに、使用させていただいた天然石は


お客様の誕生石と、二人の子供さんの天然石が含まれているんです


なんだか素敵ですよね~


子供さんがお母さんにしっかり守られている感じがします


素敵なオーダー、本当にありがとうございました


それからこちら・・・


0129_1.jpg


作成中のブレスレットとネックレスです!


もう少し、調整が必要なのですが、来月のイベントに持っていけたら良いなぁと思っています


なので、これからしっかり調整して完成させようと思います!!




🌼ネットショップ🌼

minne



🌼イベント情報🌼

2月8日(土) 10時から17時

大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
・京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


気軽に声をかけていただけると嬉しいです




🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん

マロングラッセピアス♪

1127_5.jpg



ブラウン系の色合いマロングラッセみたいなピアスが出来上がりました!


なんだか美味しそうですね!個人的には凄くお気に入りのピアスです


minneにアップしています♪


1127_7.jpg


使用している天然石は、ビアクォーツとトルマリンです!


ブラウン系にまとめたトルマリンですが、それぞれ少しずつ色合いが違うのがまた素敵です


1127_8.jpg


大きさはこれくらいです。そんなに大きくないので、とても使いやすいと思います


いろんな種類の天然石を使ってカラフルに仕上げたアクセサリーも可愛いのですが


普段使いには、こんな感じの落ち着いた色合いのものや、


シンプルなものがとても使いやすいですね


こちらのピアス、同じデザインで、ネックレスチャームも作ろうかと考え中なのですが


ネックレスといえば、ここ数日、チャームを通して使えるコードネックレスも作成中です


今までは、14kgfのチェーンネックレスのみ販売していましたが


もっとお手頃価格でネックレスチャームを色々使えるようにしたいなぁとずっと考えていました


シルクコードで作ったネックレスなら、とてもリーズナブルなお値段で出来ますし


カジュアルにも使えるので、なんだか良さそうですよね!


現在はまだ試作品の段階ですが、完成したらまたアップしたいと思います~




🌼ネットショップ🌼

minne



🌼イベント情報🌼

2月8日(土) 10時から17時

大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
・京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


気軽に声をかけていただけると嬉しいです




🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん

ハート型の天然石です

0124_5.jpg



先日、委託販売をお願いしているminminshopさんに納品させていただいた


ハート型の天然石


可愛かったので、再入荷いたしました!


早速、ピアスを作成してminneにアップしています


0125_6.jpg


ハートの裏側が尖ったカットになっているので、キラキラ感が凄いんです


0125_4.jpg


てのひらに乗せるとこんな感じの大きさです。約7.0㎜くらい


サイズ感伝わりますでしょうか??


こちらはまだチャームの状態なので、ピアスフックをつけた状態がこちら・・・


0125_22.jpg


繊細でとっても可愛いです


キドニーフックピアスを使用していますが、フープピアスも可愛いと思います


0125_25.jpg


こちらは、うっすらパープルのローズアメジストの画像ですが


他にも、シトリン、レモンクォーツ、グリーンアメジストをアップしています


どの石もキラキラでとっても癒されますよ!


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼イベント情報🌼

2月8日(土) 10時から17時

大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
・京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


気軽に声をかけていただけると嬉しいです




🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん




良かったら見に来てくださいね

アメリカンピアス♪




初めて作りました!アメリカンピアスです


minneにアップしています


0123_4.jpg


アメリカンピアスは好きな場所で長さが調整出来て


見た目も繊細で大人っぽいのが素敵ですね!


今回は、スカイブルートパーズとレモンクォーツの2種類作りました


0123_5.jpg


それに、それぞれのピアスのクリスタルのチャーム、取り外しが出来るんです!


気分に合わせて、一粒ピアスにしたり、クリスタルのチャームをつけてシャラシャラ豪華にしたり


2weyで楽しむ事が出来ます


0123_8.jpg


それから、今日は新たにハートの形の天然石も仕入れました!


前に、委託販売をお願いしているお店に納品する為に仕入れてみたら可愛かったので追加です


これからこのハートの天然石で、ピアスチャームの作成にとりかかろうと思います


◆イベント情報◆

2月8日(土) 10時から17時
大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


◆お取り扱い店舗◆

minminshopさん


良かったら見に来てくださいね

ラピスラズリのロングピアス




最近のお気に入りの天然石のひとつです!


ラピスラズリのロングピアスを作りました


minneにアップしています!


0121_6.jpg


少し前までは、ラピスラズリには全く興味が無くて、仕入れる事もなかったのですが


偶然お手頃な物を見つけ、仕入れてからは


この星空のような色合いに、とっても癒されています


金色のラメが散りばめられた綺麗な藍色存在感もあるし、本当に可愛いですよね


0121_5.jpg



minneでもラピスラズリのアクセサリーは人気なのですが


私のお友達にも人気で、以前プレゼントした時もすごく喜んでもらえました


また、素敵なラピスラズリを見つけたら


今度は迷わず沢山仕入れたいと思っています



◆イベント情報◆

2月8日(土) 10時から17時
大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


◆お取り扱い店舗◆

minminshopさん


良かったら見に来てくださいね


ピンクトパーズのロングピアス




可愛い色合いのピンクトパーズと、小さなムーンストーンを合わせて


ロングピアスを作りました!


ロングピアスですが、そんなに長くないので使いやすいと思います


0121_3.jpg


このピンクトパーズの色合い、本当に可愛いですよね~


着用すると、とっても女の子らしくて華やかになるんです


0121_4.jpg


大きさは、約6.0㎜くらいで、この小ささがまた可愛いんですね


もうすぐ在庫が無くなってしまうので、また仕入れようと思っています



それから、昨日紹介させていただきました、minminshopさんですが


2月8日にイベントを開催されます!


場所は、大阪市旭区の千林商店街: 千林ふれあい館


時間は、10時から17時の予定です


minminshopさんに納品されている、沢山の作家さんが参加されます


私もイベントに初参加させていただく予定ですので


お近くの方は是非いらしてくださいね♪


どうぞよろしくお願いいたします

納品に行ってきました!




今日は、委託販売をお願いしているお店に納品に行ってきました!


大阪府門真市にあるminminshopさんです


可愛らしくて気さくなオーナーさんの、素敵なお店です


ディスプレイは少しごちゃっとしていますが


これから、オーナーさんにアドバイスいただきながら


少しずつ改良していこうと思っています


それから、納品した作品たちです


0120_10.jpg


今回は、ピアスとネックレスチャームをメインに納品させていただきました!


0120_7.jpg


0120_5.jpg


このハートの形の天然石は初入荷です


キラキラでとても可愛いので、minneにもアップする予定です♪


今日は、納品してディスプレイしながらオーナーさんとお喋り


とても楽しい時間でした


イベントにもお誘いいただきましたとても楽しみです!


また詳しく決まったら、記事に書きたいと思います


ネックレスチャーム4種類アップしました!




可愛い天然石を仕入れる事が出来たので、ネックレスチャームを作りました


minneにアップしています


0109_17.jpg



使っている天然石は左から、スカイブルートパーズ、ピンクトパーズ、プレナイト、ミルキークォーツです


ピンクトパーズとプレナイトに合わせた小さなボタンカットの天然石はトルマリン


ミルキークォーツにはタンザナイトを合わせました


どの石もとても可愛い色合いでお気に入りです


スカイブルートパーズに合わせているお花のパーツも、とても軽くて全然負担になりません


それから、綺麗に写真が撮れてませんが、こちら・・・



0108_3.jpg


現在、ピアスを20点ほど作成中です!


実は、2月から大阪のハンドメイドショップに作品を置いてもらえる事になったので


納品予定のアクセサリー達なのです


前々から、どこかに委託販売をお願いしようと思っていたのですが


なかなか勇気が無く、お願い出来なかったのです


ですが、いつまでも燻っている訳にもいかないので勇気を振り絞ってお願いしてきました


初めての事なので、準備が大変ですが、とても嬉しいです


納品してから、どんな感じになっていくか、まだまだ分かりませんが


地道に頑張っていきたいと思います


それでは、これからまた準備を進めたいと思います~



作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

2014年♡

あけましておめでとうございます!!


少しご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします






今年のお正月は、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごす事が出来て


とても嬉しかったです


さてさて、2014年は、どんな1年になるでしょうか?


このブログを見て下さっている皆様の1年が、素晴らしい1年になりますように


私自身も挑戦したい事が沢山あるので


充実した1年に出来るように頑張りたいと思います


それでは、また今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします


作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
