

石垣島・小浜島に行ってきました!


3月18日から20日までの3日間、石垣島と小浜島へ行ってきました


0325_4.jpg


お休み中もminneでの沢山のお気に入り登録ありがとうございました!


とても嬉しいですminneのお休みの設定も解除していますので、またよろしくお願いいたします!


0320_2.jpg

0320_5.jpg


大阪ではまだまだ寒かったのですが、石垣島・小浜島では半袖でも十分でした


それに、3日間ともお天気に恵まれ、本っっっ当に素晴らしい休日を過ごす事が出来ました


まだ少しバタバタしていて、写真の整理など出来ていませんが


新作のアクセサリーと一緒に、少しずつアップしていきたいと思います


0325_13.jpg


こちらは、石垣島のみんさー工芸館で撮影しました


0325_15.jpg


シーブルーカルセドニーのピアスとネックレスです


近々、minneにもアップ予定ですので、よろしくお願いいたします



🌼ネットショップ🌼 

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています


旅行に行ってきます!



3月18日から3月20日まで、南の方へ旅行に行ってきます


この3日間はネットショップのほうもお休みの設定にさせていただいております。


お問い合わせなどのお返事は21日以降、順次対応させていただきますので


ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします


最近は、だいぶ暖かくなってきましたので、旅行に行く先は、暑いくらいかも知れません


旅行から戻ってきましたら、綺麗な景色の写真もアップ出来たら良いなぁと思っています


楽しみです


それでは、また帰ってきましたら更新させていただきます




🌼ネットショップ🌼 3月18日から20日までは制作及び発送業務をお休みいただきます

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

フープピアス作りました!



最近バタバタで、なかなか更新出来ない うさ子です


こんな真夜中の更新になってしまいましたが


フープピアスを3種類紹介させていただきたいと思います


まずはこちら・・・


0316_5.jpg



ジューシーなレッドのルビーを使ったフープピアスです!


0316_1.jpg


約5~6㎜ほどの小さなルビーですが、とっても発色がよいので存在感があります


それに、淡水パールとの組み合わせで高級感もアップしています!


可愛いですよね~!ドレスに合わせても素敵になりそうです


それから、次はこちら


0316_19.jpg


だいぶ暖かくなってきましたので、春をイメージしたカラフルなピアス


レモンクォーツ・ペリドット・タンザナイト・アメジスト・トルマリンを使用しました。


耳元がパッと華やかになります


それから、こちらも・・・


0316_23.jpg


野イチゴみたいなピアスが出来上がりました~


使用した天然石は、ピンクトパーズ・ガーネット・ペリドット・シトリン・グリーンオニキスです。


カラフルなピアスは天然石の組み合わせを考えるもとても楽しいです


まだまだ持っている天然石の種類が少ないので、もっといろんな天然石を仕入れたくなりますね


こちらのフープピアスは3種類とも、2チャームになっていて、取り外しが可能です。


なので、チャームをひとつずつ使っても新鮮で可愛いです


それから、フープイヤリングへも変更可能です


イヤリングの場合もチャームの取り外しが可能ですので、いろいろ組み合わせ楽しんでくださいね


下記のネットショップの作品紹介でも、詳しく記載させていただいておりますので


良かったら見に来てください!


🌼ネットショップ🌼 3月18日から20日までは制作及び発送業務をお休みいただきます

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

納品したネックレス


写真を撮り忘れたものもあるのですが


東急ハンズに納品させていただいたネックレス、紹介させていただこうと思います



0307_10.jpg


ゴールドフィルドのチェーンのものと、シルクコードネックレスのものがあります


これから、暖かくなってくるので、シルクコードのネックレスもピッタリだと思います


0307_11.jpg


こちら、ローズクォーツのアップです


ローズクォーツって写真を撮るのが、なんて難しいんでしょう~


透明感のある、とっても綺麗な桜色なんですが、だいぶ薄い色に写っています


実物のほうが断然綺麗です


0307_12.jpg


こちらは、ムーンクォーツです


個人的にはかなり好きな石です乳白色からクリアの中間のような不思議な色合いです!


0307_13.jpg


こちらはレッドクォーツ、珍しい石です


天然石が出来上がるまでの歴史が閉じ込められたような感じ自然の魅力がたっぷりです!


0307_14.jpg


最後はこちら、ラピスラズリです


星空のような可愛い色合いで、とても人気のある天然石です


いろんな天然石、沢山並べると素敵さが増しますね


最近は、フープピアスを作成しているので、また後日にアップしたいと思います!



🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

お花のピアスも納品しました!



今日の午前中、なんとか納品して参りましたー!!


納品場所は、大阪梅田の東急ハンズ、11階のギャラリーマーケットです


納品した作品たちの画像、昨日に引き続き紹介させていただこうと思います


0307_6.jpg


お花のピアス3種類です


0307_8.jpg


こちらの天然石はガーネットです、3種類の中で一番小さい石ですが、綺麗な赤色が存在感あります


0307_9.jpg


こちらはレモンクォーツです。


キラキラで質も良く、とっても可愛い天然石です


0307_7.jpg


こちらはローズクォーツです。桜のようなピンク色、女性にとても人気のある石だそうです


0308_2.jpg


こちらは、納品後のブースです


東急ハンズに納品するのは初めてなので、一番小さいスペースにしました


少しでも沢山の方に見てもらえますように



🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

納品するチャームピアスです

明日納品なのですが、まだ準備が終わっていなくて、ちょっと焦っている うさ子です


でも、せっかく写真を撮ったので、アップしたいと思います


0307_1.jpg



チャームピアス4種類、再作成したものもあります


チャームピアスは、ピアスフックからピアスチャームを取り外す事が出来るので


いろいろなコーディネートを楽しむ事が出来て便利です


0307_2.jpg


ミルキークォーツとタンザナイトの組み合わせです


クールな印象の色合いですね!このミルキークォーツはとても質が良いです


0307_4.jpg


ピンクトパーズとトルマリンの組み合わせです!


ピンクとグリーンの組み合わせは果実みたいで美味しそうです


0307_5.jpg


レモンクォーツとトルマリンです!


この色合いは一番春っぽいですかね~可愛いです


0307_3.jpg


こちらは、ピンクトパーズ・レモンクォーツ・ムーンストーンを使用しました!


このピアスのみ2チャームになっているので、チャームをひとつずつ使っても可愛いです


今回は少しバタバタしていたので、取り急ぎ、ピアスとネックレスを納品予定です


残りの作品は、また納品後にアップしたいと思います


今日はこれから納品書の作成を頑張ります~!!!


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

ピアスいろいろ♪



3月9日から、大阪梅田の東急ハンズに委託販売をお願いしている為


ピアスをいろいろ作成してみました


0306_4.jpg


相変わらず、お天気が悪くて、画像がパッとしませんが


いろんなピアス、並べるととても可愛いです


0306_8.jpg


こちらは、ラピスラズリのピアスです、小さなボタンカットの天然石には


ムーンストーン・タンザナイト・アイオライトを使用しました


ラピスラズリは星空のような色合いが特徴で、minneでも人気があります


0306_7.jpg


こちらは、ムーンクォーツです


ボタンカットの天然石はラピスラズリのものと同じで、ムーンストーン・タンザナイト・アイオライトです


このムーンクォーツは乳白色とクリアの中間のような、不思議な色合いで


見ていると、ホワンと癒されます


0306_6.jpg


それからこちらは、レモンクォーツのピアスです


レモンクォーツは質の良いものが、比較的手に入りやすく、お値段もお手頃なのでオススメです


ボタンカットの天然石には、ムーンストーンとトルマリンを使用しました


0306_5.jpg



最後にこちらは、ローズクォーツのピアスです


少し色が薄く写っていますが、このローズクォーツは透明感もあって、本当に綺麗な桜色です


大き目の粒なのも嬉しいですね


ボタンカットの天然石には、ムーンストーンと、うっすらピンクのトルマリンを使用しました


それでは、納品する予定のピアスはまだまだあるので、また後日にアップしていきたいと思います



🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

エメラルドとタンザナイトのブレスレット



あっと言う間に3月になってしまいました


最近はお天気が悪い日が多くて、なかなかアクセサリーの撮影が出来ず


悶々とした日が続いております


少し画像が悪いものもありますが、


ブレスレットを2種類、紹介させていただこうと思います


0227_19.jpg


天然石はどちらも約3.0㎜程のとても小さなものです


0303_17.jpg


天然石に合わせて、チェーンやワイヤーも繊細なものを使用しました


0303_19.jpg


こちら、タンザナイトの石のアップです


タンザナイトは大好きな天然石のひとつで、青色と紫の中間のような神秘的な色合いです


光の当たり方や、見る角度によって色合いが変わるので、見ていて飽きません


中には、ピンク色っぽい輝きのものもあって本当に綺麗です


0303_16.jpg


こちらはエメラルドのアップです


小さいけど、さすがはエメラルドですねこのグリーンの発色、素晴らしいです


0303_14.jpg


こちらエメラルドの着用画像です繊細ですが、しっかりとした存在感がありますね


最近は、ピアスも沢山作りました!


なかなか綺麗な画像が撮れていませんが、また後日にアップしたいと思います


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
