スポンサーサイト


ネックレスチャーム3種類

それでは、残りのネックレスチャーム3種類についても、

紹介させていただきたいと思います


まずはこちらスカイブルートパーズのネックレスチャームです!


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム

天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム


この爽やかな水色綺麗ですよね~


少し細長い形のシズクカットです


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム


トパーズも色々なカラーバリエーションがあって面白いです


ピンクトパーズは女の子らしくて可愛いし、


ロンドンブルートパーズは高級感溢れる色合いで素敵だし


ブラウントパーズなんていう大人っぽい落ち着いた色合いもありますね



天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム


こちらはレモンクォーツです


優しい色合いで小粒でとっても可愛らしいです


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム


肌馴染みも良いのでさり気なく着用できますね


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム


カットが細かくてキラキラしています


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム



こちらはクリスタルクォーツ


私の中では、この石が一番意外でした


透明なので、着用してもなんだかパッとしないのかな~と思ってたんですが


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム



すっごいさり気なく上品に着用出来たんです


どんな服装にも合わせやすいし、毎日でも大活躍です


思わず自分用にも作成してしまいました(笑)


天然石 ハンドメイド アクセサリー ネックレスチャーム


これで、今回minneで紹介させていただいたネックレスチャームは以上です


どの石もとても綺麗で可愛いのでお勧めです


作品の一覧は↓↓で紹介させていただいてます!


バナーをクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てくださいね


minne_banner.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
