

タンザナイトバージョンも作りました



昨日紹介させていただいた、雪の結晶のイメージのピアスですが


どうしてもタンザナイトで作りたくなり、早速作ってみました


天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー


タンザナイトは"タンザニアの石"という意味を持つそうで


タンザニア付近でしか発掘されていないそうです


見る角度によって、濃い青色に見えたり、紫色っぽくも見えたりする


とても幻想的な石です


天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー


私の写真の腕前では、ちょっと伝わりませんが


とにかく、とっても素敵な色なのです


タンザナイトが紹介されているサイトなどを見ていると、タンザナイトの色合いは


"キリマンジャロの夕暮れ時の空" や "タンザニアの夜"などと表現されているようです


天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー



本当に素敵な色


タンザナイトとっても気に入ってしまったので

綺麗な石を見つけたら迷わず仕入れようと思っています(笑)



天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー



まだまだ少ないですが、作品の一覧は↓↓で紹介させていただいてます


バナーをクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てくださいね



天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
