スポンサーサイト


タンザナイトの一粒ブレスレット作りました



綺麗なタンザナイトのボタンカットを使って


シンプルなブレスレットを作りました



天然石 ハンドメイド オーダー アクセサリー ブレスレット ネックレス ピアス



ちっちゃくて超可愛いです



1030_2.jpg



12月の誕生石でもあるタンザナイト


光の当たり方や、見る角度によって、いろんな表情を魅せてくれるのがたまりません(笑)


タンザナイトの両サイドの少し黄色っぽいパーツはヴェルメイユです


少しアンティーク雰囲気になる可愛い素材です



1030_4.jpg



アジャスターには小さな淡水パールをつけました


この小さな淡水パールも何とも言えない可愛らしさがあるんですよね~




1030_5.jpg



このタンザナイトと同じくらいの大きさの石の在庫は


ムーンストーンとトルマリンがあるので、それらの石でも作ってみようと思います


特に、トルマリンはカラーバリエーションが豊富なので作るのが楽しみです


出来れば、誕生石シリーズとしての全種類を作りたいのですが


石によっては、綺麗な質の物を見つけるのが、なかなか難しいので


すべて揃えるのは、もう少し先になりそうです


すべての石が揃ったら、ネックレスバージョンも作ってみたいですね



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
