

綺麗なガーネットを見つけました


とても綺麗なボタンカットのガーネットを見つけたので


一粒ブレスレットを作ってみました



1105_6.jpg


約4mmから5㎜の少し大粒のガーネットなので、存在感もしっかりしています


このキラキラの繊細なカット・・・とても素敵です



1105_4.jpg



このガーネットは、モザンビークガーネットと呼ばれ


アフリカのモザンビーク共和国で採れる、宝石質のガーネット事で


品質が高いので、通常のレッドガーネットの区別されているそうです



1105_7.jpg



ガーネットは1月の誕生石なので、お守りのように着用していただいたり


プレゼントにもお勧めです



1105_5.jpg



お守りといえば、レインボーカラーの物もありますね!


厄除けのお守りとして、レインボーカラーの石で


ブレスレットを作りたいなぁとも思っています





まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif



コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
