スポンサーサイト


ピンク系のロングピアス

アメジスト・ムーンストーン・トルマリン・ピンクとパースを使用して

ロングピアスを作りました

ピンクは、女の子らしい可愛い色なのでテンションが上がります!(笑)


天然石 ハンドメイド オーダー ピアス ネックレス ブレスレット


天然石は自然のものなので、個体差や色むら、傷などがあったりしますが

私はそれも含めて天然石が大好きです



天然石 ハンドメイド オーダー ピアス ネックレス ブレスレット


こちらのピアスに使った天然石は、色むらや傷がほとんど見られない、とても綺麗な石でした

特にアメジストこれはカットもとても綺麗で、小粒で、ほんとに可愛らしいです


天然石 ハンドメイド オーダー ピアス ネックレス ブレスレット


まだまだ、写真が綺麗に撮れないのですが

天然石のキラキラ感が伝わるように、写真の撮り方も少しずつ研究していきます!



作品の一覧は、下記↓で紹介させていただいています。良かったらバナーをクリックしてご覧にくださいませ

他店で販売中の為、作品紹介のみとなりますが、気になる商品がございましたらお問い合せください!

対応させていただきます



天然石 ハンドメイド オーダー うさ子 lulu-jewelry

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
