

レモンクォーツとピンクトパーズの2チャームピアス



イエローとピンクの可愛い組み合わせ


レモンクォーツとピンクトパーズで2チャームピアスを作りました



1112_7.jpg


とっても女の子らしい色合いのピアスです


ピンクトパーズのチャームには


小さくて優しい緑色のトルマリンを一粒つけています



1112_8.jpg



2チャームになっているので、ひとつずつ使っても


ふたつ一緒に使っても可愛いです



1112_6.jpg


こちらレモンクォーツのチャームひとつの着用画像です


シンプルなので、お仕事にも使っていただけそうですね


1112_4.jpg



こちらは、ピンクトパーズチャームの着用画像です


夜にバーなどに、お酒を飲みに行くときに着用するイメージ(笑)


着用画像、自分で撮ってるので難しいです


1112_5.jpg


最後は、ふたつのチャームを一緒に使用した、着用画像です


綺麗な天然石を使っているので、光に当たるとキラキラして綺麗ですよ



最近は、ワイヤーでリボンを作る練習をしています


約1㎝弱のリボンを作って、小さな小さな天然石と合わせると


華奢で繊細で、とっても可愛いです


早く上手に作れるようになって、ブログでも紹介したいなぁ思っています



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif


コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
