

ラピスラズリとツァボライトのピアス



ラピスラズリとツァボライトを使用してピアスを作りました


このラピスラズリの、星空を思わせるような色合いが、何とも言えない可愛さです


1116_4.jpg


ラピスラズリという名前も可愛いですよね


表面には金色のラメも入っていて、何だか運気がアップしそうな石でもあります


1116_5.jpg


一緒に使用しているツァボライトですが、これは、ガーネットの仲間なんだそうです


透明感のある綺麗なグリーンです


緑色の石には、グリーンオニキス、ペリドット、クリソプレーズなどがありますが


それぞれ違ったグリーンで面白いです



1116_6.jpg



こちら着用画像です


存在感もしっかりあって、それでもシンプルで、使いやすいと思います


そういえば、ラピスラズリは12月の誕生石なのですが


タンザナイト、ターコイズも12月の誕生石です


誕生石が3種類もあるなんて、12月の生まれの人が羨ましいです




まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
