

シトリンのプチピアス



ここ数日少しバタバタしていたので、ブログが更新できませんでした


minneにはアップしていますが、


とても綺麗な宝石質のシトリンで、ピアスを作ったのでアップしたいと思います


1116_3.jpg



このシトリンは、約6mmと小さいですが、


発色も良く、カットも綺麗なので、小さくても存在感があります



1116_2.jpg



小さくてもこんなに綺麗な天然石はやはり素晴らしいです



1116_1.jpg


天然石には、いろんな質のものがありますが


小さな欠けや内傷などがあるものは、ストラップやイヤホンジャックにしようかなと


最近思い始めて、少しずつ制作をしています


それから、フープピアスや、イヤリングのアップも考えています


特に、フープイヤリングはチャームの取り外しが可能になるので


いろいろ楽しんで使ってもらう事が出来そうです


作るのが遅いので、なかなか思うようには進みませんが


しっかり頑張りたいと思います




まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
