スポンサーサイト


緑を集めたブレスレット

ペリドット・トルマリン・ツァボライト・シトリンを使用して


繊細なブレスレットを作りました



1122_3.jpg



ペリドットは約4mmほどの小さな石ですが、宝石質なので、キラキラで綺麗で


オニオンカットというコロンとしたカットも可愛らしいです玉ねぎの形ですね!



1122_2.jpg



アジャスターの先には、淡水パールをつけました


淡水パールは、どの天然石とも相性が良く


とても上品な雰囲気になるので、気に入っているのです




1122_4.jpg



こちらが着用画像


均等に石を配置してあるので、どこから見ても可愛いです


それに、グリーン系のアクセサリーは、なんだか貴族っぽい感じがしますね


そう思うのは私だけでしょうか!?


甘くなり過ぎない上品な可愛さで、パープルとはまた違った高貴な雰囲気があります


もともと、緑色は好きなのですが


このブレスレット気にいったので、自分用にも作ろうかなーと思ったりしています(笑)




1122_3_2.jpg



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
