

ピンクの可愛いネックレス


ピンクトパーズとアメジストの組み合わせ


可愛くってお気に入りです



1122_6.jpg



1122_5.jpg



ツヤツヤなマロンカットのピンクトパーズと、優しいライトカラーのアメジストのネックレス


とっても可愛い女の子らしい色合いです



1122_7.jpg



着用画像です


チェーンの部分にもピンクとパープルの色合いがくるように


小さなアメジストとピンクトルマリンを散りばめて


胸元に小花が咲いたように仕上げました


この二つの石は約2.0㎜弱くらいの、小さな小さな石ですが


こんなに小さくても、どちらも綺麗にカットされているので驚きます



ピンクはやっぱり可愛い色ですよね


それでも、さすがは天然石といったところでしょうか


甘くなり過ぎたり、子供っぽくなったりはしないようです


デートにもお勧めです



1122_8.jpg




話は変わりますが、最近、内包物入りのクォーツがとても気になっています


ガーデンクォーツや、エレスチャルクォーツ、レピドクロサイトなど


ひとつひとつ内包物の入り方が違って、とても素敵です


天然石ならではの魅力ですね


また近々仕入れて、新しいアクセサリーを作りたいと思っています



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
