スポンサーサイト


お花畑みたいなブレスレット



前回に引き続き、ピンク系のアクセサリーを作りました


今回はブレスレット小さなお花を散りばめたような雰囲気になりました~



1123_1.jpg



オニオンカットの小さなアメジストを中心にして


ボタンカットのアメジスト、ピンクトルマリン、ムーンストーンを使用しています



1123_1_2.jpg



主役のアメジスト、宝石質でとっても綺麗なんですが


3粒使っているピンクトルマリンもとっても綺麗です


同じ石なのに色合いが微妙に違って素敵


この小さな粒に思わず見とれてしまいます(笑)



1123_2.jpg



1125_4.jpg



ライトカラーのアメジストは優しい印象で綺麗ですね


それから、ムーンストーン最近よく使ってるなぁと気づきました


6月生まれの私の誕生石だからでしょうか?!


何だかすごく落ち着くというか、自然に選んでしまう石ですね



1125_9.jpg



1123_3.jpg


相変わらず、着用画像はあまり上手く撮れません


今度、友達にモデルになってもらおうかと思ったりしています





まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
