スポンサーサイト


ブルー系のクールなブレスレット出来ました



カイヤナイト、タンザナイト、トルマリン、アクアマリン、ムーンストーンを使った


ブルー系のクールなブレスレットが出来上がりました



1125_2.jpg



1125_1_2.jpg


このカイヤナイトは不思議な色合いで、


濃いブルーの部分と、透明の部分がある素敵な石です


一緒に使っている、タンザナイトやアクアマリンと、それぞれ違ったブルーで面白いですね


一般的にカイヤナイトは濃いブルーの石ですが


グリーンの石もあるそうで、きっと素敵なんだと思います



1125_6.jpg



カイヤナイトの意味は、"依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強める"だそうです


天然石が持つ意味は、どれも素敵なものばかりですね


自分に必要な意味を持つ石を、お守り代わりにするのも良いかも知れません



1125_3.jpg



私は以前、アイオライトのブレスレットをお守り代わりのように使っていました


アイオライトの意味は、"夢や目標、自分らしさへと導く石"だそうです


最初は、アイオライトの意味を知らず、グレーがかったクールな藍色が気に入って


ブレスレットにして着用していたのですが


もしかしたら、その時の私に必要なメッセージだったのかも知れません



1125_7.jpg



まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
