

淡水パールのブレスレット


丸くて可愛い淡水パールを使ってブレスレットを作りました



1127_7.jpg



minneにアップさせていただいてます


このツヤツヤでころんとした淡水パール、可愛いですね


1127_9.jpg



淡水パールは上品で華やかさがあるので、ひとつ持っておくと便利だと思います


それに、服装も選ばず合わせやすいですよ



1127_13.jpg



今は、この丸い形の淡水パールしか在庫が無いのですが


実は、いろんな形があって、今とても気になっているのが


花弁の形の淡水パールです


ケシパールと呼ばれるそうで、丸いパールとはまた違った華やかさがあります


あとは、薄いピンクやオレンジのパールもあるので、いつか使ってみたいなぁと思っています



1127_8.jpg



作りたいアクセサリーがいっぱいで、毎日ガツガツ作成したいのですが


なかなか思うように行きません(笑)


それでも少しずつ頑張っていきますので、よろしくお願いします


まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
