

天然石のリボンネックレス



アーティスティックワイヤーで作った小さなリボン


小さな天然石と合わせて、ネックレスにしました


minneにアップしております!



1129_4.jpg



とても繊細なアクセサリーで、華奢なものが好きな方にお勧めです


リボンの大きさは、約8.0㎜×6.0㎜前後


ひとつひとつ、アーティスティックワイヤーで作っているので


形や大きさには若干の違いがあります。



1129_2.jpg



指先にのせてみました、サイズ感伝わりますでしょうか・・・


天然石は選んでいただけるようにしました



1129_3.jpg



少し大きさもまちまちですが、どの天然石と合わせても可愛いと思います


特にトルマリンはカラーバリエーションが豊富で


画像でご確認いただけると思いますが、バイカラーの石もあって素敵です


注意していただく点としましては


アーティスティックワイヤーで作成したリボンなので


強い力を加えてしまうと変形してしまう事です


それなりに強度もあるので、普通に使用していただく分には問題無いと思います。



1129_13.jpg



胸元にちょこんと小さなリボン可愛いので良かったら見に来てくださいね!




まだまだ少ないですが、作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
