スポンサーサイト


ピアス2種類アップしました!


少し久しぶりの更新になってしまいました


実は何年振りかの風邪をひいてしまい、2~3日寝込んでしまったのです


久しぶりの風邪は結構堪えるものですね、びっくりしました


今朝にはだいぶマシになったので、ピアスの新作2種類作成し


minneにアップする事が出来ました



1221_9.jpg



1221_13.jpg



スカイブルートパーズ×ペリドットのシンプルなピアスと


クリスタルクォーツとガーネットを使った華やかなピアス


まだまだ毎日寒いのですが、ちょっと春の準備を始めたピアスです


特に、クリスタルクォーツとガーネットのピアスは


ワイルドストロベリーとか、野生の苺畑のような雰囲気がしませんか


それから、このピアスはチャームになっているので


付け替えて楽しむことが出来ます



1221_14.jpg



チャームピアスいろいろアップしていますので、


チャームの組み合わせを楽しんだり


右耳と左耳、違うチャームにしてアシンメトリーに楽しむのも良いかも知れません


チャームの付け替えが可能なピアスも、写真のキドニーフックピアス以外に


ボール付きフックピアスとフープピアスがあります


服装の雰囲気に合わせて、ピアスフックとチャームを選ぶのも楽しそうです


来年にはイヤリングへの変更も可能にする準備をしています



作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
