

プレナイトのネックレスチャーム




まだ風邪がすっきり治らず、少し苦戦しております


あまりアクセサリーの作成が進んでいないのですが


プレナイトのネックレスチャーム、とても可愛いらしい色合いなので


アップさせていただきます



1226_1.jpg



優しいグリーンです、ピンクトルマリンと組み合わせました


表面に少しだけ傷があるのですが、あまり目立たないと思います


最近、このキューブの形がとても気に入っていて


いろんな天然石で作りたいなぁと思っています



1226_3.jpg



1226_4.jpg



他にも、お守り代わりに7色の天然石を使ったブレスレットやネックレス


春、夏に向けてシルクコードを使ったアンクレット・・・など、作りたいものがいっぱいです


それから、アクセサリーのお手入れ方法や、サイズの測り方などを記載したホームページもアップしたくて


少しずつですが作成を始めています


ホームページは出来上がるまでに、かなり日数がかかると思いますが、


早く風邪を治して頑張りたいと思います



作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
