スポンサーサイト


ミルキークォーツのチャームピアス


小さなキューブカットのミルキークォーツとタンザナイトを合わせて


チャームピアスを作りました


minneにアップしています



1228_9.jpg


ミルキークォーツの優しいホワイトと、タンザナイトの神秘的なブルー


この組み合わせは雪景色が連想されて、冬の装いにピッタリです


1228_7.jpg


このミルキークォーツの大きさは、約6.0㎜×6.0㎜と小さなキューブで


耳元でゆらゆら揺れるのが、なんとも可愛らしいのです


自分用にも作ろうと思っています(笑)


それから、このピアスフックですが、変更可能となっております


minneにも記載させていただいてますが、こちらです



1221_1.jpg


この3種類のピアスフックはチャームの付け替えが可能なので


その日の服装や気分に合わせて、チャームだけでなく、ピアスフックを変えるのも楽しいと思います


ちなみに、私のお気に入りのピアスフックはキドニーフックピアスです


金具を受けに引っかけて使うので、落としにくいという利点は勿論なのですが、


金具の太さが一番細いのが特にお気に入りです


私だけかも知れませんが、金具が太いピアスはピアスホールに入りにくく


苦戦する事がしばしばですが、このキドニーフックピアスは細いので


ピアスホールを傷めず、とても使いやすいのです


もし、私と同じような悩みをお持ちの方がおられましたら


このキドニーフックピアスを一度試していただきたいなぁと思います



作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
