スポンサーサイト


ネックレスチャーム4種類アップしました!




可愛い天然石を仕入れる事が出来たので、ネックレスチャームを作りました


minneにアップしています


0109_17.jpg



使っている天然石は左から、スカイブルートパーズ、ピンクトパーズ、プレナイト、ミルキークォーツです


ピンクトパーズとプレナイトに合わせた小さなボタンカットの天然石はトルマリン


ミルキークォーツにはタンザナイトを合わせました


どの石もとても可愛い色合いでお気に入りです


スカイブルートパーズに合わせているお花のパーツも、とても軽くて全然負担になりません


それから、綺麗に写真が撮れてませんが、こちら・・・



0108_3.jpg


現在、ピアスを20点ほど作成中です!


実は、2月から大阪のハンドメイドショップに作品を置いてもらえる事になったので


納品予定のアクセサリー達なのです


前々から、どこかに委託販売をお願いしようと思っていたのですが


なかなか勇気が無く、お願い出来なかったのです


ですが、いつまでも燻っている訳にもいかないので勇気を振り絞ってお願いしてきました


初めての事なので、準備が大変ですが、とても嬉しいです


納品してから、どんな感じになっていくか、まだまだ分かりませんが


地道に頑張っていきたいと思います


それでは、これからまた準備を進めたいと思います~



作成したアクセサリーは↓↓で紹介させていただいてます


画像をクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



minne_banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
