スポンサーサイト


納品に行ってきました!




今日は、委託販売をお願いしているお店に納品に行ってきました!


大阪府門真市にあるminminshopさんです


可愛らしくて気さくなオーナーさんの、素敵なお店です


ディスプレイは少しごちゃっとしていますが


これから、オーナーさんにアドバイスいただきながら


少しずつ改良していこうと思っています


それから、納品した作品たちです


0120_10.jpg


今回は、ピアスとネックレスチャームをメインに納品させていただきました!


0120_7.jpg


0120_5.jpg


このハートの形の天然石は初入荷です


キラキラでとても可愛いので、minneにもアップする予定です♪


今日は、納品してディスプレイしながらオーナーさんとお喋り


とても楽しい時間でした


イベントにもお誘いいただきましたとても楽しみです!


また詳しく決まったら、記事に書きたいと思います


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
