

ハート型の天然石です

0124_5.jpg



先日、委託販売をお願いしているminminshopさんに納品させていただいた


ハート型の天然石


可愛かったので、再入荷いたしました!


早速、ピアスを作成してminneにアップしています


0125_6.jpg


ハートの裏側が尖ったカットになっているので、キラキラ感が凄いんです


0125_4.jpg


てのひらに乗せるとこんな感じの大きさです。約7.0㎜くらい


サイズ感伝わりますでしょうか??


こちらはまだチャームの状態なので、ピアスフックをつけた状態がこちら・・・


0125_22.jpg


繊細でとっても可愛いです


キドニーフックピアスを使用していますが、フープピアスも可愛いと思います


0125_25.jpg


こちらは、うっすらパープルのローズアメジストの画像ですが


他にも、シトリン、レモンクォーツ、グリーンアメジストをアップしています


どの石もキラキラでとっても癒されますよ!


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼イベント情報🌼

2月8日(土) 10時から17時

大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
・京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


気軽に声をかけていただけると嬉しいです




🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん




良かったら見に来てくださいね

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
