スポンサーサイト


素敵なブレスレットのオーダー♡


先日、素敵なブレスレットのオーダーをいただきました!


私のギャラリーのブレスレットをご覧いただき


天然石の変更というオーダーでした


0125_2.jpg


オーダーをいただくと、


自分では思いつかなかった素敵な石の組み合わせなど、ご依頼いただけるのでとても勉強になります


緊張しますが大歓迎です!


まだまだ、天然石の在庫が少ないので


ご希望の天然石が無い場合は、少しお待たせしてしまいますが、


出来る限り仕入れさせていただいてます


0125_1.jpg


画像は、お客様からオーダーいただいたブレスレットなのですが


本当に素敵な石の組み合わせでした


それに、使用させていただいた天然石は


お客様の誕生石と、二人の子供さんの天然石が含まれているんです


なんだか素敵ですよね~


子供さんがお母さんにしっかり守られている感じがします


素敵なオーダー、本当にありがとうございました


それからこちら・・・


0129_1.jpg


作成中のブレスレットとネックレスです!


もう少し、調整が必要なのですが、来月のイベントに持っていけたら良いなぁと思っています


なので、これからしっかり調整して完成させようと思います!!




🌼ネットショップ🌼

minne



🌼イベント情報🌼

2月8日(土) 10時から17時

大阪市旭区 千林商店街内:千林ふれあい館


・大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
・京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


気軽に声をかけていただけると嬉しいです




🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
