スポンサーサイト


イベントありがとうございました!


おはようございます!

昨日の千林商店街のイベントですが、無事に終了いたしました


0209_2.jpg


寒い中、来て下さった皆様ありがとうございます


昨日は本当に寒くて、大阪でもうっすら雪が積もるほどでした


0209_4.jpg


0209_1.jpg


こんなお天気だったので、商店街のお客様は少なめでしたが


それでも、沢山の方がお越しくださいました


本当にありがとうございます!


それに、出店されている他の作家様とも楽しくお喋りする事ができて、とても楽しかったです


ハンドメイドを通じて、いろんな方と知り合えるのは本当に素敵な事ですね!!


次回のイベントは4月に予定されているので、日にちが合えばまた参加させていただこうと思っています


それでは、明日よりネットショップのminneも再開いたしますので


今日はこれから準備に励みます


よろしくお願いします




🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
