スポンサーサイト


クリスタルクォーツのカラフルピアス



まだまだ寒い毎日ですが


春の訪れをちょっとだけ意識したピアスを作成しました!


0219_5.jpg


使用した天然石は、クリスタルクォーツ、トルマリン、アクアマリンです


トルマリンもアクアマリンもカラーバリエーションが豊富な天然石で


見ているだけでも楽しいです


0219_2.jpg



こちらのピアスには、ピンクのトルマリンと、薄いブルーとイエローのアクアマリンを使用しました


今までは、クリアやホワイトの天然石には、ブルー系の天然石を合わせる事が多かったのですが


今回は、イエローとピンクも加えてみました


パステル調で、女の子らしい雰囲気に仕上がっていると思います


0219_3.jpg


それから、ちょっとお知らせです


3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズにアクセサリーを置いてもらう事にしました


一番小さいスペースなので、少しだけになりますが、お近くの方がおられましたら


是非、見に来てもらえると嬉しいです


また、納品が終わりましたら、こちらの記事でもアップしたいと思います!


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
