スポンサーサイト


お花モチーフのブレスレット



最近少しバタバタで、更新がスローペースになっています


作成も少しスローペースになっていますが


お花のモチーフのブレスレットをminneにもアップしましたので、紹介したいと思います



0222_1.jpg



前回のイベント時に作成して、その後オーダーもいただいたブレスレットです


デザインチェーンを使用して、カラフルなトルマリンを連ねました


トルマリンって、本当に見ているだけでも楽しいですねー


0221_5.jpg


0221_2.jpg


ブルーのトルマリンは少し珍しいらしいです


アジャスターの先にはクリスタルを使用しました!


クリスタルはどんな天然石にも合わせやすい優れものです


それから、ブレスレットを自分で留めるのが苦手な方にも簡単にご使用いただけるように


フックタイプの止め具に変更出来るようにしました!



0217_6.jpg


プラス料金、500円かかりますが、このフックタイプの止め具だと着脱がとっても簡単に出来ます


それに、外れてしまうという事も無いようで


私が試しに、自分のブレスレットに、このフックタイプの止め具を使用して


1日中お買い物でウロウロしましたが大丈夫でした!


とってもお勧めですので、良かったら見に来てくださいね



🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
