スポンサーサイト


エメラルドとタンザナイトのブレスレット



あっと言う間に3月になってしまいました


最近はお天気が悪い日が多くて、なかなかアクセサリーの撮影が出来ず


悶々とした日が続いております


少し画像が悪いものもありますが、


ブレスレットを2種類、紹介させていただこうと思います


0227_19.jpg


天然石はどちらも約3.0㎜程のとても小さなものです


0303_17.jpg


天然石に合わせて、チェーンやワイヤーも繊細なものを使用しました


0303_19.jpg


こちら、タンザナイトの石のアップです


タンザナイトは大好きな天然石のひとつで、青色と紫の中間のような神秘的な色合いです


光の当たり方や、見る角度によって色合いが変わるので、見ていて飽きません


中には、ピンク色っぽい輝きのものもあって本当に綺麗です


0303_16.jpg


こちらはエメラルドのアップです


小さいけど、さすがはエメラルドですねこのグリーンの発色、素晴らしいです


0303_14.jpg


こちらエメラルドの着用画像です繊細ですが、しっかりとした存在感がありますね


最近は、ピアスも沢山作りました!


なかなか綺麗な画像が撮れていませんが、また後日にアップしたいと思います


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
