

納品したネックレス


写真を撮り忘れたものもあるのですが


東急ハンズに納品させていただいたネックレス、紹介させていただこうと思います



0307_10.jpg


ゴールドフィルドのチェーンのものと、シルクコードネックレスのものがあります


これから、暖かくなってくるので、シルクコードのネックレスもピッタリだと思います


0307_11.jpg


こちら、ローズクォーツのアップです


ローズクォーツって写真を撮るのが、なんて難しいんでしょう~


透明感のある、とっても綺麗な桜色なんですが、だいぶ薄い色に写っています


実物のほうが断然綺麗です


0307_12.jpg


こちらは、ムーンクォーツです


個人的にはかなり好きな石です乳白色からクリアの中間のような不思議な色合いです!


0307_13.jpg


こちらはレッドクォーツ、珍しい石です


天然石が出来上がるまでの歴史が閉じ込められたような感じ自然の魅力がたっぷりです!


0307_14.jpg


最後はこちら、ラピスラズリです


星空のような可愛い色合いで、とても人気のある天然石です


いろんな天然石、沢山並べると素敵さが増しますね


最近は、フープピアスを作成しているので、また後日にアップしたいと思います!



🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています


コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
