スポンサーサイト


フープピアス作りました!



最近バタバタで、なかなか更新出来ない うさ子です


こんな真夜中の更新になってしまいましたが


フープピアスを3種類紹介させていただきたいと思います


まずはこちら・・・


0316_5.jpg



ジューシーなレッドのルビーを使ったフープピアスです!


0316_1.jpg


約5~6㎜ほどの小さなルビーですが、とっても発色がよいので存在感があります


それに、淡水パールとの組み合わせで高級感もアップしています!


可愛いですよね~!ドレスに合わせても素敵になりそうです


それから、次はこちら


0316_19.jpg


だいぶ暖かくなってきましたので、春をイメージしたカラフルなピアス


レモンクォーツ・ペリドット・タンザナイト・アメジスト・トルマリンを使用しました。


耳元がパッと華やかになります


それから、こちらも・・・


0316_23.jpg


野イチゴみたいなピアスが出来上がりました~


使用した天然石は、ピンクトパーズ・ガーネット・ペリドット・シトリン・グリーンオニキスです。


カラフルなピアスは天然石の組み合わせを考えるもとても楽しいです


まだまだ持っている天然石の種類が少ないので、もっといろんな天然石を仕入れたくなりますね


こちらのフープピアスは3種類とも、2チャームになっていて、取り外しが可能です。


なので、チャームをひとつずつ使っても新鮮で可愛いです


それから、フープイヤリングへも変更可能です


イヤリングの場合もチャームの取り外しが可能ですので、いろいろ組み合わせ楽しんでくださいね


下記のネットショップの作品紹介でも、詳しく記載させていただいておりますので


良かったら見に来てください!


🌼ネットショップ🌼 3月18日から20日までは制作及び発送業務をお休みいただきます

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
