スポンサーサイト


ラピスラズリのネックレスチャーム

minneのサイトにネックレスチャームを6点アップさせていただきました


天然石 ハンドメイド オーダー ネックレス ピアス ブレスレット


私が持っている石の中で、出来る限り綺麗な石を選びました


天然石って、自然に出来上がった石なので、傷や色むらなどがあったりするのですが


今回紹介させていただいた石には、傷も色むらもほとんどありません


とってもお勧めです


6種類作ったのですが、私、個人的にはラピスラズリが気に入りまして


紹介させていただこうと思います


天然石 ハンドメイド オーダー ネックレス ピアス ブレスレット


これですこの綺麗なシズクの形、本当に可愛らしいです


それに、大きさも約9.0㎜×5.5㎜と大き目で、存在感もしっかりあるんです


天然石 ハンドメイド オーダー ネックレス ピアス ブレスレット



着用するとこんな感じ


自分で撮った画像なので、何かちょっとおかしいですが(笑)サイズ感など伝われば幸いです


天然石 ハンドメイド オーダー ネックレス ピアス ブレスレット


ラピスラズリの表面の金色のラメって


なんだか良い事がありそうでワクワクしますよね(笑)


天然石 ハンドメイド オーダー ネックレス ピアス ブレスレット


マルカンのサイズの内径は約4mmです


お手持ちのチェーンの留め具が通る大きさかどうかご確認のうえ、ご購入をお願いします


それでは、他の石もとっても魅力的なので


また今日の夜中か後日に更新したいと思います



作品の一覧は↓↓下記で紹介させていただいてます


バナーをクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください


天然石 ハンドメイド オーダー ネックレス ピアス ブレスレット

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
