スポンサーサイト


石垣島・小浜島に行ってきました!


3月18日から20日までの3日間、石垣島と小浜島へ行ってきました


0325_4.jpg


お休み中もminneでの沢山のお気に入り登録ありがとうございました!


とても嬉しいですminneのお休みの設定も解除していますので、またよろしくお願いいたします!


0320_2.jpg

0320_5.jpg


大阪ではまだまだ寒かったのですが、石垣島・小浜島では半袖でも十分でした


それに、3日間ともお天気に恵まれ、本っっっ当に素晴らしい休日を過ごす事が出来ました


まだ少しバタバタしていて、写真の整理など出来ていませんが


新作のアクセサリーと一緒に、少しずつアップしていきたいと思います


0325_13.jpg


こちらは、石垣島のみんさー工芸館で撮影しました


0325_15.jpg


シーブルーカルセドニーのピアスとネックレスです


近々、minneにもアップ予定ですので、よろしくお願いいたします



🌼ネットショップ🌼 

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
