スポンサーサイト


カラフルなネックレスチャーム作りました!


こちら、前々から作ってみたかったネックレスチャームです!


やっと作成、アップする事が出来ました


0423_11.jpg


写真の上の方に写っているネックレスチャームは、


アメジスト・ペリドット・トルマリン・ツァボライト・アパタイト・タンザナイト、と


様々な天然石を使用しましたが、写真の下の方に写っているネックレスチャームは


すべてトルマリンです


こんなに沢山のカラーバリエーション、すごいですよね


それから、こうやって比べてみると、トルマリンの方が比較的、落ち着いた色合いなのが分かります


トルマリンのネックレスチャームの着用画像は、まだ撮っていませんが・・・


0421_17.jpg


サイズ感、伝わりますでしょうか??


どちらもどんな服装にも合わせやすく、ドレッシーな感じもOKだと思います


お揃いのピアスを作成しても可愛くなりそうですね!


それから、こちら再作成いたしました


0409_11.jpg


0423_17.jpg


シーブルーカルセドニーのネックレスチャームとプレナイトのネックレスチャームです


ネックレスチャームは、いつもご好評いただいており、嬉しいかぎりです


まだまだ作りたいネックレスチャームがあるので、早く形に出来るよう頑張ります!


🌼ネットショップ🌼 

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
