

アメジストのネックレスチャーム2種類

昨日の続きで、ネックレスチャームを紹介していきたいと思います


まず一つ目は、優しい色合いのピンクアメジストのネックレスチャームです


天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット


写真が全然綺麗に撮れませんでしたが、このアメジストは大粒で本当に綺麗です


天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット


形も綺麗なシズク型で可愛いし


カットもキラキラしてて、見てて全然飽きません


着用するとこんな感じ


天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット


優しい色合いなので、すっきりと着用出来ます


シンプルだけど、大粒なので、なんだか贅沢ですよね


二つ目は、小粒で可愛いアメジストのネックレスチャームです



天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット


本当に小さくて可愛らしいので、さり気なく着用出来ます


天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット


こちらは小さめのアクセサリーが好きな方にお勧めです


天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット



こちらもキラキラのカットの綺麗な紫色です


どちらのアメジストも、シンプルでどんな服装にも合わせやすいですね


小さい石なら、ネックレス二つを重ねづけしても可愛いんじゃないかと思います


私は、結構言葉足らずなので(笑)


天然石の素晴らしさを伝えるのはなかなか難しいですが


残りの3点のネックレスチャームについても、また更新したいと思います


写真を撮るのも少しずつ練習です


作品の一覧は↓↓下記で紹介させていただいてます


バナーをクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てください



天然石 ハンドメイドオーダー アクセサリー ネックレス ピアス ブレスレット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
