スポンサーサイト


ピンクトパーズのネックレスチャーム


久しぶりの更新になってしまいましたちょっとブログの機能も変わっていてびっくりです

ゴールデンウイークも終わって、少し落ち着くかなぁと思っていたのですが

次々と用事が出来てしまい、なかなか思うように制作が進みませんが、忙しいのは有難い事なので頑張ろうと思います


0519_1.jpg


そんな訳で、1点だけですが、ピンクトパーズのネックレスチャームアップさせていただきました!

ピンクトパーズは天然色では無く、色加工されたものなのですが、なんとも可愛らしい色合いですね


0519_2.jpg


シルクコードネックレスのダークピンクと合わせてみました!

普通のチェーンネックレスと合わせても、とっても可愛いと思うのですが

これからの季節、シルクコードネックレスもとても可愛いと思います

それに、シルクコードネックレスは

留め具の部分以外はシルク糸で作られているので、金属アレルギーの方にもオススメです


0519_4.jpg


他にもいろいろネックレスチャームアップしています


0421_15.jpg


これからの季節、活躍してくれると思いますので、良かったら見に来てくださいね!

🌼ネットショップ🌼 

minne

iichi


🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
