

雪の結晶をイメージしたピアスを作りました

ムーンストーンとゴシュナイトを使用して、雪の結晶のイメージのピアスを作りました


とても繊細な女性らしい雰囲気のピアスに仕上がりました






ゴシュナイトとは、ホワイトベリルとも言われるアクアマリンの仲間だそうです


一般的にアクアマリンと言えば、薄いブルーをイメージしますが


それはブルーベリルとも言われ、


黄色のものはイエローベリル、またはヘリオドール


ピンクのものはピンクベリル、またはモルガナイトとも言われるそうです


天然石って奥が深くて面白いですどこまで掘り下げて良いか分かりませんが


一度しっかり勉強したいと思っています



天然石 アクセサリー ハンドメイド



天然石 アクセサリー ハンドメイド



ムーンストーン・・・光の当たり方で青色っぽくも見えて


なんだか神秘的ですね~


着用画像はこちらになります


天然石 アクセサリー ハンドメイド



個人的にはこのデザインがとても気に入っているので


違う石でも作成する予定です


きっと、タンザナイトや淡水パールも素敵に仕上がると思います



天然石 アクセサリー ハンドメイド


まだまだ少ないですが、作品の一覧は↓↓で紹介させていただいてます


バナーをクリックでサイトにアクセス出来ますので、良かったら見に来てくださいね


minne_banner.gif



コメントの投稿

Secre

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
