

珊瑚とターコイズと淡水パールのピアス



前回の記事で紹介させていただいた



珊瑚とターコイズと淡水パールのブレスレットとお揃いのピアスを作りました!



0406_14.jpg



0406_12.jpg



ワイヤーでサークルの形に仕上げています


0406_19.jpg


0406_18.jpg


一時期、大阪では気温が下がって、冬に逆戻りしてしまいましたが


また暖かくなってきたので、ほっとしています


いつの間にか、桜も葉桜に変わりつつあり、時間が経つのは早いなぁと思わされます。


あっと言う間に夏が来そうですね


夏のアクセサリー、早く作成してアップしなくては、と少し焦っています




🌼ネットショップ🌼 

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

南国のお花をイメージしたピアス



0401_11.jpg


南国の色とりどりのお花をイメージして、フープピアスを作りました!


レモンクォーツ・ルビー・ペリドット・トルマリン・シトリンを使用しています


minneにもアップさせていただきました


0401_10.jpg


こちらのピアス、こんな感じでチャームの取り外しが可能ですので


ちょっとした気分転換に、チャームをひとつずつ使うのも楽しんでいただけると思います


それからこのピアスは、3月に旅行に行った先のお花を見て、思いついたピアスです



0401_12.jpg



石垣島の炭火焼肉専門店『石垣屋』さん


お庭のお花が色とりどりで本当に綺麗でした


0401_14.jpg


0401_15.jpg


大阪から石垣屋は、少し遠いですが、是非また行きたいです



🌼ネットショップ🌼 

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

フープピアス作りました!



最近バタバタで、なかなか更新出来ない うさ子です


こんな真夜中の更新になってしまいましたが


フープピアスを3種類紹介させていただきたいと思います


まずはこちら・・・


0316_5.jpg



ジューシーなレッドのルビーを使ったフープピアスです!


0316_1.jpg


約5~6㎜ほどの小さなルビーですが、とっても発色がよいので存在感があります


それに、淡水パールとの組み合わせで高級感もアップしています!


可愛いですよね~!ドレスに合わせても素敵になりそうです


それから、次はこちら


0316_19.jpg


だいぶ暖かくなってきましたので、春をイメージしたカラフルなピアス


レモンクォーツ・ペリドット・タンザナイト・アメジスト・トルマリンを使用しました。


耳元がパッと華やかになります


それから、こちらも・・・


0316_23.jpg


野イチゴみたいなピアスが出来上がりました~


使用した天然石は、ピンクトパーズ・ガーネット・ペリドット・シトリン・グリーンオニキスです。


カラフルなピアスは天然石の組み合わせを考えるもとても楽しいです


まだまだ持っている天然石の種類が少ないので、もっといろんな天然石を仕入れたくなりますね


こちらのフープピアスは3種類とも、2チャームになっていて、取り外しが可能です。


なので、チャームをひとつずつ使っても新鮮で可愛いです


それから、フープイヤリングへも変更可能です


イヤリングの場合もチャームの取り外しが可能ですので、いろいろ組み合わせ楽しんでくださいね


下記のネットショップの作品紹介でも、詳しく記載させていただいておりますので


良かったら見に来てください!


🌼ネットショップ🌼 3月18日から20日までは制作及び発送業務をお休みいただきます

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より3ヶ月間、大阪梅田の東急ハンズ(11階)でも販売しています

お花のピアスも納品しました!



今日の午前中、なんとか納品して参りましたー!!


納品場所は、大阪梅田の東急ハンズ、11階のギャラリーマーケットです


納品した作品たちの画像、昨日に引き続き紹介させていただこうと思います


0307_6.jpg


お花のピアス3種類です


0307_8.jpg


こちらの天然石はガーネットです、3種類の中で一番小さい石ですが、綺麗な赤色が存在感あります


0307_9.jpg


こちらはレモンクォーツです。


キラキラで質も良く、とっても可愛い天然石です


0307_7.jpg


こちらはローズクォーツです。桜のようなピンク色、女性にとても人気のある石だそうです


0308_2.jpg


こちらは、納品後のブースです


東急ハンズに納品するのは初めてなので、一番小さいスペースにしました


少しでも沢山の方に見てもらえますように



🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

納品するチャームピアスです

明日納品なのですが、まだ準備が終わっていなくて、ちょっと焦っている うさ子です


でも、せっかく写真を撮ったので、アップしたいと思います


0307_1.jpg



チャームピアス4種類、再作成したものもあります


チャームピアスは、ピアスフックからピアスチャームを取り外す事が出来るので


いろいろなコーディネートを楽しむ事が出来て便利です


0307_2.jpg


ミルキークォーツとタンザナイトの組み合わせです


クールな印象の色合いですね!このミルキークォーツはとても質が良いです


0307_4.jpg


ピンクトパーズとトルマリンの組み合わせです!


ピンクとグリーンの組み合わせは果実みたいで美味しそうです


0307_5.jpg


レモンクォーツとトルマリンです!


この色合いは一番春っぽいですかね~可愛いです


0307_3.jpg


こちらは、ピンクトパーズ・レモンクォーツ・ムーンストーンを使用しました!


このピアスのみ2チャームになっているので、チャームをひとつずつ使っても可愛いです


今回は少しバタバタしていたので、取り急ぎ、ピアスとネックレスを納品予定です


残りの作品は、また納品後にアップしたいと思います


今日はこれから納品書の作成を頑張ります~!!!


🌼ネットショップ🌼

minne



🌼お取り扱い店舗🌼

minminshopさん


★3月9日より、大阪梅田の東急ハンズにも納品予定です

プロフィール

うさ子

Author:うさ子
ご覧いただき、ありがとうございます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
